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コールセンター案内

BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)により、固定費を変動費化し効率的にコスト削減を実現いたします。
お客様との良好な関係を構築するCRM(Customer Relationship Management)が事業の成長・拡大のためにますます重要となっている昨今、数あるコールセンターの中で、TKPテレマーケティングを皆様のパートナーとしてお選びいただくメリットをご紹介します。

コールセンターの所在地は愛媛県松山市。大都市圏でのコールセンターと比較して、 高品質なサービスでありながら大幅なコストダウンが可能です。


1.コールセンターご利用の目的やご要望をじっくりお聞かせいただいた上で、お客様に対する適切なアプローチ方法をご提案いたします。また、お客様の反応を踏まえて、継続的にアプローチ方法を改善していきます。

2.お客様のご要望を的確に把握してフィードバックし、新企画や、さらなる顧客満足度向上のための業務改善のご提案もいたします。

3.豊富な経験とノウハウを蓄積し特にBtoCの分野で、お客様との良好なリレーションを構築します。

1.徹底的な社員教育により、オペレーター全員が高品質のサービスを提供できるプロフェッショナルです。

2.豊富なオペレーターの中から、実績や経験を踏まえて、業種や内容に最も適した人材を配してサービスをご提供します。